ゲームならココ

ゲーム関連の情報を提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のF1日本GPはどうなるのか…/今週のスポーツトピックス

【送料無料】(株)モリサワ 毎日新聞ゴシックL(ATM Single)NewCID版 OSX専用 M006803 <お...
 一週間の注目スポーツニュースを紹介する「今週のスポーツトピックス」。今週も色々ありましたが、その中でもlivedoorスポーツ編集部がおすすめするニュースを紹介していきます。

 今週は、世界卓球・日本女子において愛ちゃんが大活躍をしてくれたのかと思えば、ヒール力士・朝青龍の発言がまたまた波紋を呼んだようです。毎度の事では…と思いながらも、当たり前のように連日ワイドショーを騒がせてくれます。

 そんな中、昨年に行われた「F1日本グランプリ」において運営上の不手際で、苦痛を受けたなどとして、観客70人が富士スピードウェイを提訴する方針であるようです。F1中継の裏で起こっていた驚くべき実態とは!?また、今年の10月に開催される同大会は果たして成功を収めることができるのでしょうか…。
最新毎日新聞情報は・・・毎日新聞ランキング



■愛ちゃんが泣いた!世界卓球
 卓球の世界選手権・女子団体戦1次リーグD組で日本は韓国を下し、4戦全勝で決勝トーナメント進出を決めた。日本は福原愛(19=ANA)が1試合目で敗れるなど1-2と追い込まれたが、4試合目の平野早矢香(22=ミキハウス)と5試合目の福原が勝って3-2と逆転。勝利後福原はプレッシャーからの開放で号泣し、同組1位通過を決めた。
 しかしその後、日本女子は準々決勝こそハンガリーを3-0で下したが、続く準決勝シンガポール戦は0-3で敗北。3位という結果に終わった。
[記事全文] - スポニチ

関連ニュース
・世界卓球 日本は男女とも3位で終わる - 毎日新聞

■朝青龍 報道陣に「死ね! この野郎」
 横綱・朝青龍(27)=高砂=が大相撲春場所の新番付が発表された25日、静養先のハワイから関西空港着の日航機で来日した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆毎日新聞関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

≪ 「リネージュII」次期アップデート「ファーストスローン Plus」今春実装ホーム「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」チャレンジルームのプレイ映像を公開 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。