ゲームならココ

ゲーム関連の情報を提供しています。



[強盗傷害]万引きの女逃走、78歳はねられ死亡 津

笹倉鉄平『スターアトラス』シルクスクリーン
 4日午後1時半ごろ、津市津興のスーパー「マックスバリュ垂水店」で、食料品などを万引きした女2人が、駐車場で車に乗り込もうとして警備員に呼び止められた。女1人はその場で窃盗容疑で現行犯逮捕されたが、もう1人は車を急発進させ、近くにいた津市神戸、無職、田辺三千夫さん(78)をはねて逃走。田辺さんは外傷性ショックで間もなく死亡した。三重県警津署は約1時間後に逃走した女を強盗傷害容疑で緊急逮捕した。 調べでは、逃走した女は津市香良洲町、ブラジル国籍の自称派遣工員、ナダイ・カリンカ・アケミ・ヤナギタ容疑者(32)。ヤナギタ容疑者は、窃盗容疑で逮捕された女(28)と共謀し、食料品など(1万4000円相当)を店外に持ち出した疑い。
最新毎日新聞情報は・・・毎日新聞ランキング
運転席にいた女が警備員に車外に出されると、ヤナギタ容疑者が車を運転し、田辺さんをはねた。緊急配備中の警察官がヤナギタ容疑者を自宅近くの公園駐車場で発見、逮捕。後部座席に女の6歳の娘が乗っていたが、けがはなかった。ヤナギタ容疑者は「万引きしたが、人をはねてはいない」と供述しているという。 駐車場で騒ぎを聞きつけた津市内の30歳代の主婦は毎日新聞の取材に「自分も含めた4~5人で逃げるのを止めようとした。女が『お金ならあるよ』と言うのを『そういう問題じゃない』と警備員がたしなめていた」と状況を説明。さらに「しばらく(警備員とヤナギタ容疑者が)車のキーを引っ張り合った後、急にエンジンがかかり、ドアを開けたままバックで急発進した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆毎日新聞関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

≪ <不審者声かけ>全国で1万900件 地域の力で実態把握ホーム会員登録者にプレゼント――「Master of Epic」キャンペーン ≫

Comment

2203発発射w

144昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/111787/

バインディング クール

バインディングの検索サイト。UNION、FLOW、ギター、スノーボード、バートンなどバインディングに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid.atmormortgage.com/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

リンク

